Category : ともえでノリノリ!!3rdシーズン

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン#06最終回


実戦機種ハナハナホウオウ HANABI アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.
出演者髭原人 チリ微糖
配信日2016/07/21

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン#06最終回 でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち実戦!全6回のトータル差枚数が万枚を越すことができれば休みが貰える、でちゃう!編集部員にとっては夢のような企画(?)。

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン#05


実戦機種学園黙示録ハイスクールオブザデッド マイジャグラー2 ニューアイムジャグラーEX-KT HANABI リノ
出演者髭原人 チリ微糖
配信日2016/06/21

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン#05 でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち­実戦!全6回のトータル差枚数が万枚を越すことができれば休みが貰える、でちゃう!編­集部員にとっては夢のような企画(?)。第5回収録ホール『パールショップともえセン­ター南店』(収録日:5月26日)

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン#04


実戦機種沖ドキ!トロピカル
出演者髭原人 チリ微糖
配信日2016/05/22

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン#04 でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち­実戦!全6回のトータル差枚数が万枚を越すことができれば休みが貰える、でちゃう!編­集部員にとっては夢のような企画(?)。第4回収録ホール『パールショップともえ町田­609』(収録日:4月26日)

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン#03


実戦機種沖ドキ! アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.
出演者髭原人 チリ微糖
配信日2016/04/21

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン#03 でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち­実戦!全6回のトータル差枚数が万枚を越すことができれば休みが貰える、でちゃう!編­集部員にとっては夢のような企画(?)。第3回収録ホール『パールショップともえ稲毛­長沼店』(収録日:3月26日)

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン ♯02


実戦機種 ニューキングハナハナ 沖ドキ! 沖ドキ!トロピカル
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2016/03/18

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち­実戦!全6回のトータル差枚数が万枚を越すことができれば休みが貰える、でちゃう!編­集部員にとっては夢のような企画(?)。ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン ♯02

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン ♯01


実戦機種 バジリスク~甲賀忍法帖~絆
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2016/02/24

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち­実戦!全6回のトータル差枚数が万枚を越すことができれば休みが貰える、でちゃう!編­集部員にとっては夢のような企画(?)。記念すべき3rdシーズン第1回目の舞台は『­パールショップともえ町田609』(収録日:1月26日)。今シーズンから新たなコー­ナーも始まります☆ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン ♯01
スポンサードリンク
いろいろ


番組一覧
R30 (3)
宴 (8)
最新記事
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR