Category : ともえでノリノリ!!2ndシーズン

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン番外編沖縄男気ツアー


実戦機種 実戦はありません
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2016/01/29

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち­実戦!全6回のトータル差枚数が12,000枚を越すことができれば休みが貰える、で­ちゃう!編集部員にとっては夢のような企画(?)。惜しくもハワイは獲得できなかった­が、獲得したプラス差枚と手に入れた枚ルン♪を持って慰安ツアーを敢行!今回のツアー­で二人はどこに行き、どんな方に巡り合えるのだろうか!?ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン番外編沖縄男気ツアー

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯06


実戦機種 HANABI ニューキングハナハナ 魔法少女まどか☆マギカ 沖ドキ!
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2016/01/22

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち­実戦!全6回のトータル差枚数が12,000枚を越すことができれば休みが貰える、で­ちゃう!編集部員にとっては夢のような企画(?)。ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯06

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯05


実戦機種 北斗の拳強敵 パチすろAKB48バラの儀式
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2015/12/24

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち­実戦!全6回のトータル差枚数が12,000枚を越すことができれば休みが貰える、で­ちゃう!編集部員にとっては夢のような企画(?)。第5回目の舞台は『パールショップ­ともえ松戸店』(収録日:11月26日)。現在+8,498枚&2,000枚ルン♪今­回でワイハー決めちゃう!?ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯05

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯04


実戦機種 ミリオンゴッド-神々の凱旋- ニューキングハナハナ
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2015/11/21

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち­実戦!全6回のトータル差枚数が12,000枚を越すことができれば休みが貰える、で­ちゃう!編集部員にとっては夢のような企画(?)。ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯04

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯03


実戦機種 沖ドキ! ハナハナホウオウ マイジャグラー2
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2015/10/20

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち­実戦!全6回のトータル差枚数が12,000枚を越すことができれば休 み が貰える、でちゃう!編集部員にとっては夢のような企画(?)。ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯03

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯02


実戦機種 ミリオンゴッド-神々の凱旋- ドラゴンハナハナ クイーンハナハナ ニューアイムジャグラーEX アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2015/09/19

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち­実戦!全6回のトータル差枚数が12000枚を越すことができれば休み が貰える、でちゃう!編集部員にとっては夢のような企画(?)。ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯02

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯01


実戦機種 ミリオンゴッド-神々の凱旋- 沖ドキ!
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2015/08/21

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち­実戦!全6回のトータル差枚数が12000枚を越すことができれば休み が貰える、でちゃう!編集部員にとっては夢のような企画(?)。ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯01
スポンサードリンク
いろいろ


番組一覧
R30 (3)
宴 (8)
最新記事
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR