Category : NO LIMIT -ノーリミット-

NO LIMIT -ノーリミット- 第189話


実戦機種天下布武3
出演者TOM
配信日2017/06/15

NO LIMIT -ノーリミット- 第189話 ビンゴを完全にやめて、新たなトムにパワーアップし今回の実戦に挑む!誰よりもATMに行く回数が多いので有名になっている外国人は今回本気を見せてくれます!しかし、問題は朝の抽選です。

NO LIMIT -ノーリミット- 第188話


実戦機種忍魂~暁ノ章~
出演者TOM
配信日2017/06/09

NO LIMIT -ノーリミット- 第188話 5月の実戦のクライマックス!今回のエンディングは立って終わり、それとも座り込み!?ビンゴを今回で本当にヤメれたのかな?精神的にトムは治った?大丈夫かな?

NO LIMIT -ノーリミット- 第187話


実戦機種プレミアムビンゴ
出演者TOM
配信日2017/06/01

NO LIMIT -ノーリミット- 第187話 ビンゴの決着!もう二度と打たないなどさんざんいろいろ言ってきたがそろそろどうにかならないともう終わり!ふぅあふぅあで朝出した2000枚がもうないので、もはやピンチ!

NO LIMIT -ノーリミット- 第186話


実戦機種プレミアムビンゴ
出演者TOM
配信日2017/05/25

NO LIMIT -ノーリミット- 第186話 珍しくビンゴで好調のトム。前回555Gのフゥアフゥアがどこまでのびるのか?この実戦はトムの歴史に残る内容となるかな!?

NO LIMIT -ノーリミット- 第185話


実戦機種プレミアムビンゴ ニューアイムジャグラーEX
出演者TOM
配信日2017/05/18

NO LIMIT -ノーリミット- 第185話 月第2土曜日に撮影したノーリミット!相変わらず抽選の人数が300人オーバー、その中で何番が引けるかまず勝負!開店から閉店まで、途中ギブアップなし、投資も可能性も無制限!これがノーリミット。

NO LIMIT -ノーリミット- 第184話


実戦機種CRFタイガーマスク3
出演者TOM
配信日2017/05/06

NO LIMIT -ノーリミット- 第184話 いつもより投資は少なく出玉も持っているトム!今回は楽勝ムード、しっかり勝利して5月に良い流れを繋げたい所だけど…

NO LIMIT -ノーリミット- 第183話


実戦機種アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.
出演者TOM
配信日2017/04/27

NO LIMIT -ノーリミット- 第183話 北斗無双で15000発を獲得したが、閉店までまだまだ時間がある!ハーデスで爆発!?今回はトムらしくない実戦になっているけど・・・

NO LIMIT -ノーリミット- 第182話


実戦機種ぱちんこCR真・北斗無双 クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~ アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.
出演者TOM
配信日2017/04/20

NO LIMIT -ノーリミット- 第182話 一般入場から挑んだ外国人がまさかの北斗無双で大連チャン!?こんなんじゃトムじゃない…どうやらトムは片思いしているみたいで辛そうだけど、朝の調子が続けばあの子のことは忘れられるかも?

NO LIMIT -ノーリミット- 第181話


実戦機種CR真・北斗無双
出演者TOM
配信日2017/04/13

NO LIMIT -ノーリミット- 第181話 4月の第二土曜日のノーリミット!今回は朝からハプニング!?そのハプニングを乗り越えて一日打ち切るのがノーリミット!五反田の次回は4月26日!

NO LIMIT -ノーリミット- 第180話


実戦機種アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.
出演者TOM
配信日2017/04/06

NO LIMIT -ノーリミット- 第180話 抽選番号が悪くパチンコからスタートし、そこから空いたパチスロはモンキーターン3だったがイマイチ乗り切れず、からのハーデスに移動!時間的にはまだ逆転の可能性があるが、一方さらにひどい負けになる可能性も十分ある・・・前回の次回予告の赤扉の中に誰かいたのかな?

NO LIMIT -ノーリミット- 第179話


実戦機種モンキーターンⅢ アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.
出演者TOM
配信日2017/03/30

NO LIMIT -ノーリミット- 第179話 他に空台がなくてモンキーターン3で残念な7人抜き。夕方になっていくと共に他の台も空いてくるはず・・・今年3回目の実戦でついにトムってしまう!?

NO LIMIT -ノーリミット- 第178話


実戦機種モンキーターンⅢ
出演者TOM
配信日2017/03/23

NO LIMIT -ノーリミット- 第178話 最大のライバルサイボーグ009と戦っているトム。朝は番号が悪くてパチンコでスタートしたが、パチスロに移動できるならしたい・・・パチンコで出したら問題ないけど、トムはやっぱりトムだから。

NO LIMIT -ノーリミット- 第177話


実戦機種ぱちんこCR真・北斗無双
出演者TOM
配信日2017/03/17

NO LIMIT -ノーリミット- 第177話 眠れない、起きても頭から離れない・・・この外国人はもうそろそろやばいかもしれないです。あの娘と対面をしたいとは言っています。問題は当然朝の抽選、今回はもう打たないと決めた機種を打っちゃう!?

NO LIMIT -ノーリミット- 第176話


実戦機種花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
出演者TOM
配信日2017/03/09

NO LIMIT -ノーリミット- 第176話 やっぱトムはトムだから慶次を打ちきることができない!?まさかこの時間帯にあんなとこに行く!?エンディングは立って笑って帰れるのかな?大丈夫かなコイツ・・・?

NO LIMIT -ノーリミット- 第175話


実戦機種慶次~戦極めし傾奇者の宴~
出演者TOM
配信日2017/03/02

NO LIMIT -ノーリミット- 第175話 花の慶次の実戦は前半パッとしなかったけどついに今週ぐっぐっと出玉が!?そして、大きい声では言わないみたいだけど、トムがハーデスにどうしても移動したいみたい・・・移動する!?閉店まで時間がまだまだある・・・

NO LIMIT -ノーリミット- 第174話


実戦機種花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~
出演者TOM
配信日2017/02/25

NO LIMIT -ノーリミット- 第174話 慶次に移動したトム!出玉を沢山出したい所だが・・・天に愛される時がくるのか!?

NO LIMIT -ノーリミット- 第173話


実戦機種花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~
出演者TOM
配信日2017/02/16

NO LIMIT -ノーリミット- 第173話 前回は大勝を決めたトム、今回も大人数の並びで果たして狙い台は取れる?2017年は無敗とか大きいことを言いながら、そういう調子者は負けの原因となるのでしょうか!?

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第172話


実戦機種バジリスク~甲賀忍法帖~絆
出演者TOM
配信日2017/02/10

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第172話 ぶっちゃけ今回はそこまで盛り上がる展開じゃないけど、勝つためにはやり尽くすことも大事です。・・・トムを返せ!そして第二土曜の収録前に閉店のデータをしっかり確認しましょう

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第171話


実戦機種モンキーターンⅡ
出演者TOM
配信日2017/02/03

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第171話 モンキーターン2に移動してからイマイチ盛り上がらず、このままリノの持ちメダルで遊べても減らすのはもったいない…店内はタワー積みし始めている中で去年の負けを取り返せるのか?

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第170話


実戦機種モンキーターンⅡ
出演者TOM
配信日2017/01/26

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第170話 朝イチは500人の並びで唯一空いてたのがリノ。そこで2500枚以上のプラスを決めたが、閉店までの時間がまだまだあります・・・そこでどう戦うのか?

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第169話


実戦機種リノ
出演者TOM
配信日2017/01/19

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第169話 2017年初収録が早速配信!去年のことを引き継がずに新たな気持ちでピートレに挑む。朝一の抽選でまさかの大混雑!

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第168話


実戦機種プレミアムビンゴ
出演者TOM
配信日2017/01/09

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第168話 2016年最後の実戦のクライマックス!朝からビンゴでシンデしまっているトムは後半どう動くのか?今回は3回で完結の理由は2017年の収録は第2土曜に戻った!だが、第4水曜日は変わらず実戦する!配信に関しての詳細は次のノーリミットミニで発表!

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第167話


実戦機種プレミアムビンゴ
出演者TOM
配信日2017/01/03

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第167話 今回は違う!!と思って座ったビンゴがじわじわといつもの流れになってきたトム。序盤なのに早くも手持ちの諭吉が全て旅に出てしまうのか!?やっぱりATMが見えてきた!?

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第166話


実戦機種プレミアムビンゴ
出演者TOM
配信日2016/12/26

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第166話 2016年ラストのNO LIMIT。程々いい並び順。最近はエンペラータイムが来ている調子の良いトムが選ぶ今年締めくくりの機種は人生最後のビンゴ!!今日はATMには行かずにすむ…ハズ!?

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第165話


実戦機種黄門ちゃま喝 蒼天の拳2
出演者TOM
配信日2016/12/19

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第165話 朝はパチンコでいいスタートを決めたおかげで夕方まで持ち玉で遊べたが、ビンゴの誘惑に負け、投資が重なりいつもの感じになってしまった。残りの時間は果たして勝つことはできるのか?

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第164話


実戦機種CRFタイガーマスク3 プレミアムビンゴ
出演者TOM
配信日2016/12/12

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第164話 タイガーマスクでひたすらラッシュ突入せず投資が少なく済んでいるが、そろそろ50%を引かないと持ち玉がなくなる。パチスロコーナーも気になるので、移動する可能性も?

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第163話


実戦機種CRFタイガーマスク3
出演者TOM
配信日2016/12/05

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第163話 慶次で出た出玉を持って現行機最強のループ率を誇るあの機種にトムが移動!?朝から初当たりが軽いがこのまま閉店まで持つのか!?

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第162話


実戦機種CR花の慶次X~雲のかなたに~
出演者TOM
配信日2016/11/28

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第162話 ここ最近は少し調子が上がってきたトム、ハードルの高い朝イチの抽選!狙い台は果たして取れるのか?ノーリミットは開店から閉店までの戦!

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第161話


実戦機種CR牙狼魔戒ノ花XX
出演者TOM
配信日2016/11/21

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第161話 いよいよ投資が大台を突破してきて、明日からのご飯も心配になってきたトム・・・。後はもう牙狼の爆発力に望みを託すしかないが、どうなる!?

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第160話


実戦機種リノ 魔法少女まどか☆マギカ
出演者TOM
配信日2016/11/14

《トム》NO LIMIT -ノーリミット- 第160話 もう投資がとんでもないことになった(また)。ここまで負け続けれるのは逆に才能なのかな?しかし本人はまだあきらめていない・・・。この人は大丈夫?生活破綻の危機。
スポンサードリンク
いろいろ


番組一覧
R30 (3)
宴 (8)
最新記事
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR