RSS|archives|admin


【寺神終結】寺井一択の寺やるっ!第130話【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

2017.10.10 Tue
悲願の万枚から始まった「寺神」が今回終結する!!
収録日の前日、高熱を出し病み上がりで収録に挑んだ寺井。
果たしてもう一度万枚を出す事はできるのか…!?

番組の最後に「寺やる!パーカープレゼント」の当選者が発表されるぞ!!
お見逃しなく!!!

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:寺やる! | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【コンチ音が鳴り響く!!7揃えたい放題っ!?】寺井一択の寺やるっ!第129話

2017.10.01 Sun
GOD?いや違う。
GODのようでGODじゃない…。
GODじゃないけどGODらしい…。
GODっぽい新しめの台で寺井が山ほど「7」を揃えますっ!!!

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:寺やる! | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【秘密兵器】寺井一択の寺やるっ!第128話

2017.09.19 Tue
凱旋に挫折した寺井が、ハーデスで3回目の万枚にチャレンジ!!
最後に「秘密兵器」が登場!?

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:寺やる! | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【赤7祭開催!?】寺井一択の寺やるっ!第127話

2017.09.15 Fri
お待たせしました!!
前々回、万枚を出したにも関わらず
前回のマイナスで万枚が無かったことになってしまった寺井。
「寺神」も残すところ3回となっただ、もう一度万枚を出すことはできるのかっ!?

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:寺やる! | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【10万の地獄と100円の幸せ】寺井一択の寺やるっ!第126話

2017.09.01 Fri
前回万枚を達成した寺井が今回も引き続き万枚狙い!!
2回連続万枚となるかっ!?


Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:寺やる! | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【伝説】寺井一択の寺やるっ!第125話

2017.08.27 Sun
あの日から2年と364日
お待たせしました!!
寺井一択の新たなる伝説をご覧ください!!

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:寺やる! | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【降臨!?何が降臨する!?】寺井一択の寺やるっ!第124話

2017.08.20 Sun
あの頃の輝きを一切失ってしまった寺井…
そんな彼の心に生まれた「もう一度タッチが聞きたいっ!」という思い。
そんな希望を実現すべく、弟と力を合わせて「万枚」と「タッチ」を狙う!!


Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:寺やる! | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【テラリアルラッシュ】寺井一択の寺やるっ!第123話

2017.08.13 Sun
今回はヤれる店だと気合充分の寺井。
さらに、車で10分ほどの所に位置するキング観光サウザンド栄若宮大通店で「回胴リベンジャー遊太郎」の収録が行われていた。
遊太郎のことを心配し様子を見に行った寺井とRitzに
翌朝、ちょっと後悔することになる…。

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:寺やる! | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【朝まで生で語りたい!】寺井一択の寺やるっ!第121話

2017.08.07 Mon
前回、珍しく勝利し意気揚々と神奈川にやって来た寺井だが
なぜか朝から浮かない顔をしている…。
その原因は少し前に公表された新しい規制のせだった。
パチスロ業界の未来について語りながら哀愁を漂わせ、とある決意をするが……?
収支ぐらいはハッピーにすることができるのか!?


Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:寺やる! | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

【今日の寺井はちょっぴり違う!?】寺井一択の寺やるっ!第120話

2017.08.03 Thu
連敗中の寺井が「ある物」を持参。
何やら、「設定6が判る物を見つけた」と発奮している寺井がポケットから出した物とは…!?
それのおかげなのか、いつもの寺井とは違うロケットスタートをキメ、爆乗せのチャンスも到来!!
ついに寺やるっ!にも光がっっっ!
飯マズ動画でゴメンなさい!!!テヘペロ♥

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:寺やる! | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |