Category : ともえでノリノリ!!

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!! ♯06(最終回)


実戦機種 ミリオンゴッド-神々の凱旋- バジリスク~甲賀忍法帖~スーパービンゴNEO
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2015/07/23

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち実­戦!全6回でトータル差枚数7500枚超えを達成できれば休みが貰えるが、非達成なら­罰ゲームが…。 ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!! ♯06(最終回)

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!! ♯05


実戦機種 ミリオンゴッド-神々の凱旋- バジリスク~甲賀忍法帖~絆
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2015/06/22

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖が、­­­『ともえ』グループを舞台にノリ打ち実­戦!全6回のトータル差枚数が7500枚を越すことができれば休みが貰える、でちゃう­!編集部員にとっては夢のような企画(?)。ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!! ♯05

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!! ♯04


実戦機種 HANABI 沖ドキ!
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2015/05/23

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖のコンビが、­­­『ともえ』グループを舞台にノ­リノリ実戦! ノリノリで勝利を目指し、ご褒美を獲得してさらにノリノリになっちゃおうという番組。 ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!! ♯04

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!! ♯03


実戦機種 スーパービンゴNEO ニューアイムジャグラーEX
出演者 髭原人 チリ微糖
配信日 2015/04/28

でちゃう!編集部の髭原人チリ微糖のコンビが、­­­『ともえ』グループを舞台にノ­リノリ実戦! ノリノリで勝利を目指し、ご褒美を獲得してさらにノリノリになっちゃおうという番組。ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!! ♯03

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!! ♯02


実戦機種 キングハナハナ モンスターハンター月下雷鳴
出演者 髭原人 一生二流
配信日 2015/03/23

でちゃう!編集部の髭原人一生二流のおじさんコンビが、­­­『ともえ』グループを­舞台にノリノリ実戦! ノリノリで勝利を目指し、ご褒美を獲得してさらにノリノリになっちゃおうという番組。ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!! ♯02
スポンサードリンク
いろいろ


番組一覧
R30 (3)
宴 (8)
最新記事
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR