Category : 髭原人に打たせてみました。

髭原人に打たせてみました。リターンズ WEB版#02


実戦機種テラフォーマーズ
出演者髭原人
配信日2016/11/23

髭原人に打たせてみました。リターンズ WEB版#02 髭原人に打たせてみました。でマイナス収支となった機種を再び実戦し、マイナス分を取り戻そうという番組です☆DVD専用企画がついにwebで登場!

髭原人に打たせてみました。♯44「クランキーセレブレーション」


実戦機種クランキーセレブレーション
出演者髭原人
配信日2016/11/10

髭原人に打たせてみました。♯44「クランキーセレブレーション」 でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が、解析数値のまったく出ていない導入1­週間以内の新台でガチ実践! 本人は設定推測ポイントを華麗に言い当てると豪語するが果たして!? 今回はほとんど打ててないのでβ版として見てやってください。by髭原人

髭原人に打たせてみました。リターンズ WEB版#01


実戦機種マジカルハロウィン5
出演者髭原人
配信日2016/09/01

髭原人に打たせてみました。でマイナス収支となった機種を再び実戦し、マイナス分を取り戻そうという番組です☆DVD専用企画がついにwebで登場! カテゴリ

髭原人に打たせてみました。♯43「バーサス」


実戦機種バーサス
出演者髭原人
配信日2016/08/13

髭原人に打たせてみました。♯43「バーサス」 でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が解析の出ていない導入1­週間以内の新台で実戦を行い、設定推測ポイントを独断と偏見で言い当てちゃおうという無責任な動画です☆ ※次から小冊子くらいはキチンと目を通してきますw さーせんwww by髭原人

髭原人に打たせてみました。♯42「ぱちスロ テラフォーマーズ」


実戦機種ぱちスロテラフォーマーズ
出演者髭原人
配信日2016/07/08

髭原人に打たせてみました。♯42「ぱちスロ テラフォーマーズ」 でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が、解析数値のまったく出ていない導入1­週間以内の新台でガチ実践! 本人は設定推測ポイントを華麗に言い当てると豪語するが果たして!? 今回は久々にもかかわらず…やっちまいました。ほんと劣化してきてんのかもしれんすわwby髭原人

こしあんに打たせてみました。「マジカルハロウィン5」


実戦機種 マジカルハロウィン5
出演者 こしあん
配信日 2016/03/13

でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」がインフルエンザによりダウン。代わりに­急遽「こしあん」が導入間もない新台でガチ実戦!こしあんに打たせてみました。「マジカルハロウィン5」

髭原人に打たせてみました。♯41「沖ドキ!トロピカル」


実戦機種 沖ドキ!トロピカル
出演者 髭原人
配信日 2016/02/13

でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が、解析数値のまったく出ていない導入1­­週間以内の新台でガチ実践! 本人は設定推測ポイントを華麗に言い当てると豪語するが果たして!? 若い娘の機嫌をとるのはむつかしーのぉ…(´・_・`)ウン by髭原人髭原人に打たせてみました。♯41「沖ドキ!トロピカル」

髭原人に打たせてみました。♯40「リノ」


実戦機種 リノ
出演者 髭原人
配信日 2015/12/18

でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が、解析数値のまったく出ていない導入1­­週間以内の新台でガチ実践! 本人は設定推測ポイントを華麗に言い当てると豪語するが果たして!?髭原人に打たせてみました。♯40「リノ」

髭原人に打たせてみました。 #39「サンダーVリボルト」

髭原人に打たせてみました。 #39「サンダーVリボルト」
実戦機種 サンダーVリボルト
出演者 髭原人
配信日 2015/09/05

髭原人に打たせてみました。♯36「アラジンAⅡ」

SnapCrab_No-0005_20150316195323da6.png
実戦機種 アラジンAⅡ
出演者 髭原人
配信日 2015/03/15

スポンサードリンク
いろいろ


番組一覧
R30 (3)
宴 (8)
最新記事
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR