RSS|archives|admin


髭原人と乗らせてみました。♯29

2017.06.21 Wed

実戦機種モンスターハンター月下雷鳴 ミリオンゴッド-神々の凱旋-
出演者髭原人 電飾鼻男
配信日2017/06/20

髭原人と乗らせてみました。♯29 日頃負け続けているでちゃう!編集部の髭原人が、ヒキの強いゲストを呼びその人と乗り打ちをすることガッポリ稼いじゃおう!という他力本願企画。今回のゲストは全ツの相方「電飾鼻男」だ!

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:髭原人と乗らせてみました。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

髭原人と乗らせてみました。♯28

2017.04.16 Sun

実戦機種魔法少女まどか☆マギカ 押忍!番長2
出演者髭原人 チリ微糖
配信日2017/04/15

髭原人と乗らせてみました。♯28 日頃負け続けているでちゃう!編集部の髭原人が、ヒキの強いゲストを呼びその人と乗り打ちをすることガッポリ稼いじゃおう!という他力本願企画。今回のゲストは「チリ微糖」ということでノ○ノ○コンビの復活だ !

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:髭原人と乗らせてみました。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

髭原人と乗らせてみました。♯27

2017.04.08 Sat

実戦機種牙狼‐守りし者‐
出演者ダジマー 髭原人
配信日2017/04/07

髭原人と乗らせてみました。♯27 日頃負け続けているでちゃう!編集部の髭原人が、ヒキの強いゲストを呼びその人と乗り打ちをすることガッポリ稼いじゃおう!という他力本願企画。今回のゲストはでちゃう!の破天荒!?漢「ダジマー」だ!

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:髭原人と乗らせてみました。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

髭原人と乗らせてみました。♯26

2017.02.22 Wed

実戦機種アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.
出演者マギー石井 髭原人
配信日2017/02/21

髭原人と乗らせてみました。♯26 日頃負け続けているでちゃう!編集部の髭原人が、ヒキの強いゲストを呼びその人と乗り打ちをすることガッポリ稼いじゃおう!という他力本願企画。今回のゲストはでちゃう!冠番組争奪バトルの勝者「マギー石井」だ!

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:髭原人と乗らせてみました。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

髭原人と乗らせてみました。♯24

2016.08.17 Wed

実戦機種アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.
出演者髭原人 ちんぱん
配信日2016/08/16

髭原人と乗らせてみました。♯24 でちゃう!編集部の髭原人がヒキの強いゲストを呼び、その人と乗り打ちをすることでがっぽり稼ごうと目論みスタートした他力本願企画。今回のゲストは誰もスケジュールが空いてなくて…という理由で選ばれましたw

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:髭原人と乗らせてみました。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

髭原人と乗らせてみました。♯23

2016.05.19 Thu

実戦機種マジカルハロウィン5 バジリスク~甲賀忍法帖~絆
出演者髭原人 こしあん
配信日2016/05/18

髭原人と乗らせてみました。♯23 日頃負け続けているでちゃう!編集部の髭原人が、ヒキの強いゲストを呼びその人と乗り­打ちをすることガッポリ稼いじゃおう!という他力本願企画。今回は前回と同じメンツ・­同じ店舗さんでリベンジ!

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:髭原人と乗らせてみました。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

髭原人と乗らせてみました。♯22

2016.04.05 Tue

実戦機種 沖ドキ!
出演者 髭原人 こしあん
配信日 2016/04/04

髭原人と乗らせてみました。♯22 日頃負け続けているでちゃう!編集部の髭原人が、ヒキの強いゲストを呼びその人と乗り­打ちをすることガッポリ稼いじゃおう!という他力本願企画。今回は人が多くてどうなる­ことやら(汗

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:髭原人と乗らせてみました。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

髭原人と乗らせてみました。♯21 後半

2016.02.12 Fri

実戦機種 魔法少女まどか☆マギカ
出演者 髭原人 こしあん
配信日 2016/02/11

日頃負け続けているでちゃう!編集部の髭原人が、ヒキの強いゲストを呼びその人と乗り­打ちをすることガッポリ稼いじゃおう!という他力本願企画。今回のゲストは最多出場の­あの方が復活でっす☆ 髭原人と乗らせてみました。♯21 後半

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:髭原人と乗らせてみました。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

髭原人と乗らせてみました。♯21 前半

2016.02.12 Fri

実戦機種 魔法少女まどか☆マギカ
出演者 髭原人 こしあん
配信日 2016/02/11

日頃負け続けているでちゃう!編集部の髭原人が、ヒキの強いゲストを呼びその人と乗り­打ちをすることガッポリ稼いじゃおう!という他力本願企画。今回のゲストは最多出場の­あの方が復活でっす☆髭原人と乗らせてみました。♯21 前半

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:髭原人と乗らせてみました。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

髭原人と乗らせてみました。♯20

2016.01.03 Sun

実戦機種 リノ
出演者 髭原人 電飾鼻男
配信日 2015/12/31

日頃負け続けているでちゃう!編集部の髭原人が、ヒキの強いゲストを呼びその人と乗り­打ちをすることガッポリ稼いじゃおう!という他力本願企画。今回は途中で番組変わりま­すw髭原人と乗らせてみました。♯20

Theme:***パチスロ動画*** | Genre:ギャンブル |
Category:髭原人と乗らせてみました。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |